人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京駅丸の内駅舎

前回、予告した通り東京駅の丸の内駅舎の写真をご紹介します。

当たり前の話ですが、東京駅長くて撮影しにくいです。
オアゾ、丸ビルへと場所を移動しつつ撮影しましたが、
ばっちり正面からは撮れませんでした。
東京駅丸の内駅舎_e0195939_19392524.jpg
東京駅丸の内駅舎_e0195939_19401386.jpg

ドームの中も、人だらけで、あまり撮影できませんでした。
東京駅丸の内駅舎_e0195939_1941305.jpg

がんばって撮影した一枚が ↓
東京駅丸の内駅舎_e0195939_19405729.jpg

レリーフの鳥(ワシ?)と干支をとりあえず撮影。
家に帰ってからアップにしてみたのですが、
私の干支・午がみあたらず。

ドームは8角形なので、干支も8つ。
どうやら午は落選したようす(涙)


次は、もうちょっと人が少なくなるころを狙って
ゆっくり撮影に行きたいと思います。


今回のお気に入り写真
東京駅丸の内駅舎_e0195939_204816.jpg
東京駅はいまいちですが、
はとバスがいい感じです。
これぞ東京

 りきいし

by sekkeibu | 2012-10-11 20:06 | りきいし  

<< 今年の東村山市民産業まつりは? 東京駅見物 >>