人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族と一緒に成長する家・木造ドミノ住宅完成見楽会

みなさん、こんにちは。なかしずです。

3月10日(土)・11日(日)国分寺市で見楽会を開催します。
見学会の案内はこちら

まだ小さい子供たちが走り回って遊べるように
1階も2階もほぼワンルームの開放的な家になりました。

この家の特徴は玄関まわりの大きな下屋と
奥さまお得意の餃子を思いきり作れるキッチンです。

家族と一緒に成長する家・木造ドミノ住宅完成見楽会_e0195939_1452373.jpg


家族と一緒に成長する家・木造ドミノ住宅完成見楽会_e0195939_1453973.jpg


仕掛けはぜひ見楽会でご覧ください。
「うちの餃子を一度食べたら、他のものは食べられなくなりますよ。」と
ご主人がおっしゃるので、いつかごちそうになる日を楽しみにしている
営業:新と監督:荻野と私。

そして、下屋はお庭の畑作業のために使ったり、子供たちが遊んだり
雨の日にご近所のお友達とお茶や裁縫をしたり・・・。
と、多目的に使えるようにしました。

今までにないくらいがらんどうな家ですが
家族と共に家も成長していく・・・そんな器になっています。

見楽会を開催していただけるK様、ありがとうございます。
お引き渡しまであとわずかですが、どうぞよろしくお願いします。

それでは、ぜひみなさんもいらしてくださいね。



●相羽建設についてもっと知りたい方はこちら  相羽建設ホームページ

●家づくり暮らしを楽しむAIBAコミュニティ  相羽建設Facebookページ

●家づくり暮らしを楽しむAIBAコミュニティ  相羽建設Twitter

by sekkeibu | 2012-03-03 14:47 | 中静 紗結里  

<< 段取りの妙 CGとスケッチと >>