人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹林shop5周年「Ciao Chikrin5」

竹林shop5周年「Ciao Chikrin5」_e0195939_1138291.jpg

みなさん、こんにちは。なかしずです。

過ごしやすい季節になりましたね。
そんなころに訪れたくなるのが、真木テキスタイルスタジオです。

五日市の自然の中でのんびり過ごすといやされます。
真木テキスタイルのHPはこちら
10月1日に5周年を迎えるとの便りが届きました。
2011年9月30日(金)~10月4日(火)までイベントが開催されます。
寒くなる季節に重宝するストールや小物などの販売や
Cafe(イベントの際のみのopen)も開かれます。
パーテイや映像トークもあって盛りだくさんです。

その前に、2011/9/10(土)~9/19(月)の間
竹林でピクニック三谷龍二の木の器
木工作家 三谷龍二さんの展覧会があります。
すてきな器が並ぶようです。
こちらもカフェが開設されます。

都会の喧騒からしばし離れてみてはいかがですか?
私も時間をみつけて行ってみたいと思います。

では、また来週。

●相羽建設についてもっと知りたい方はこちら  相羽建設ホームページ

●家づくり暮らしを楽しむAIBAコミュニティ  相羽建設Facebookページ

●家づくり暮らしを楽しむAIBAコミュニティ  相羽建設Twitter

by sekkeibu | 2011-09-09 11:21 | 中静 紗結里  

<< 大陶器市 しっかりと育ってます。 >>