人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入社式とディスカション

みなさん、こんにちは。

東日本大震災から、はや3週間が過ぎようとしています。
阪神大震災の時、大阪にいた私ですが
今回の地震のパワーや被害の大きさには、ただただ驚くばかりです。

そして、今日は4月1日。桜も咲きはじめました。
相羽建設にも新入社員が入社しました。
朝礼の後、入社式を行いました。

入社式とディスカション_e0195939_1664966.jpg
挨拶をする
桑山さん


1年後の成長した姿をみんなが期待しています。

ひきつづき、被災地に対して「わたしたちにできること」を
全社員でディスカッションしました。

前日までにたくさんのアイデアが集められました。
さて、一体何ができるのか?
できることからチームを編成してとりかかることになりました。

このブログでも追って、内容をご報告していきたいと思います。

被災地のみなさんが1日も早く落ち着いた生活に戻れるようお祈りいたします。

by sekkeibu | 2011-04-01 16:40 | 中静 紗結里  

<< みなさん、桜の花が開いてきました☆ 東日本大震災にあたり思ったこと。 >>