人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃりGP事前会議

こんにちは。城丸です。

来週の23日に行われる富士スピードウェイの
ママチャリGPへの参戦に向けて
社内で会議を行いました。
ままちゃりGP事前会議_e0195939_20585949.jpg


実際に自転車に乗るレーサーをどうするか?
だれの自転車で走るか?ママチャリにカゴはついているか
どんな格好で走るか?
バーベキューは?
帰りの車の運転をだれがするのか?
などなど。

特にどんな格好で走るか?
Tシャツを作るのか、間に合うのか?
打合せは続きました。

ままちゃりGP事前会議_e0195939_215396.jpg
ままちゃりGP事前会議_e0195939_2151229.jpg

ままちゃりGP事前会議_e0195939_2163645.jpg

打合せはヒートアップ!
ままちゃりGP事前会議_e0195939_2123497.jpg


もう、来週になりました。
社員と社員のお子様も走ります。
社長も社員も応援にきます。
ちゃんと準備を進めて、みんなで楽しめるように
がんばります。(ママチャリ実行委員会より)
ままちゃりGP事前会議_e0195939_21133894.jpg

by sekkeibu | 2010-09-14 21:15 | 城丸 智也  

<< 道路 福岡から見学にみえました >>