人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりGW

みなさまこんにちは。設計部の木村です。

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか。
わたしは最近足が遠のいていた、昭和記念公園に行ってきました。
もっと混んでるかなと思いましたが、そこそこの混雑。
ちょうどお昼ごろでしたが、入るのに少しだけの渋滞で入れました。

てくてく歩いて行くとカメラを地面に向けている人々が大勢いました。そう、昭和記念公園は季節ごとにいろいろな花が咲く、花好きにはたまらないスポットです。
望遠レンズのついたごついカメラを小さい花に向けて激写している人たちが何人もいました。

さらにてくてく歩いていきますと、お待ちかね、屋台がでていました。たこやき、お好み焼き、ベト
ナム風ラーメンなど、よく見る屋台のメニューがいっぱいです。
おなかいっぱいいただきましたが、、、屋台って最近高いですね。びっくりしました。

そんなこんなで1周してきましたが、すでに筋肉痛が!日ごろの運動不足があからさまに露呈してし
まいました。

今年のGWは天気が良かったですね。のんびりできた休日でした。

それでは、また来週お目にかかれればと思います。

by sekkeibu | 2010-05-05 19:46 | 藤村志津  

<< 田んぼ ベニカナメモチ >>