人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事会~後編~

みなさん、こんにちは。なかしずです。

「草門去来荘」での食事会の続きをお届けします。

まず、「筍 きす たらの芽の揚げ物」
食事会~後編~_e0195939_9472992.jpg

たらの芽や筍はやはり春を感じます。
塩をちょっとつけてサクサクといただきました。

そして、「和牛のステーキ」
食事会~後編~_e0195939_9474910.jpg

お肉もさることながら、付合せの玉ねぎが甘くてとろけました。
共に北海道産とのこと。

続いて、「蕗、ばれいしょ、高野豆腐、うどの煮物」
食事会~後編~_e0195939_948256.jpg

あっさりしたお味の煮しめです。お上品で身体にやさしい。
うどの煮物っていうのははじめてでした。

しめくくりの「武蔵野うどん 糧付」
食事会~後編~_e0195939_9482723.jpg

糧と共にいただく武蔵野うどん。まさに〆という感じ。

そして、デザート「桜餅」
食事会~後編~_e0195939_9485248.jpg

さいごにちょっと甘いものをいただくとうれしいですよね。
季節感たっぷりの桜餅です。

おなかいっぱいいただきました。
たまにはぜいたくもいいですね!
ごちそうさまでした!




●相羽建設についてもっと知りたい方はこちら  相羽建設ホームページ

●家づくり暮らしを楽しむAIBAコミュニティ  相羽建設Facebookページ

●家づくり暮らしを楽しむAIBAコミュニティ  相羽建設Twitter

by sekkeibu | 2012-05-11 09:49 | 中静 紗結里  

<< 完成間近です たまにはこんな写真も >>