人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こども工務店

相羽建設では夏に木工教室を開催しています。そこで子供たちが楽しみながら一生懸命
物づくりをしている姿、大工さんが楽しそうに教えている姿を見て
相羽建設の家づくりにはもっとたくさんの職人さんが関わっているじゃないか!
子供たちにもっと多くのものづくりを体験してもらえるじゃないか!と感じました。
また、地域の子供たちにものづくりの楽しさ喜びを感じてもらえる場をもっと増やしたい!
そんな想いから、「こども工務店」を企画しました。
「こども工務店」では、家づくりに関わる様々な職人の仕事にチャレンジして頂きます。
初の試みですが、きっと子供たちに楽しんで頂けるはずです。ぜひご参加ください。

「こども工務店」
日時:2012年5月20日(日) 午前の部9:00~ 午後の部13:00~
場所:AIBAワークス(東村山青葉町1-25-14)
対象年齢5歳以上 参加費500円(子供一人、保険料含む)


詳細については、相羽建設スタッフにお問い合わせください。



木工教室風景
こども工務店_e0195939_21104480.jpg
こども工務店_e0195939_2111664.jpg
こども工務店_e0195939_2115735.jpg
こども工務店_e0195939_21153634.jpg

by sekkeibu | 2012-03-31 21:16 | 城丸 智也  

<< 照明器具 桜が咲くまでもう少し >>