人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コサージュ

みなさん、こんにちは。なかしずです。

3月と言えば卒業のシーズンです。
わが息子もついに保育園を卒園しました。

0歳から6歳まで本当にお世話になりました。
朝から夜暗くなるまで子供ながらにがんばってくれました。

その卒園式に、以前「あいばこ」でフラワーアレンジメント教室を
開催された「コトリ花店」でコサージュを作ってもらいました。
コサージュ_e0195939_9491413.jpg


スカビオサブラックと、サーモンピンクのラナンキュラス・・・。
ハーブのローズマリーがいい香りです。

お友達のママにも好評でした。

たまには生花のコサージュもいいですね。



●相羽建設についてもっと知りたい方はこちら  相羽建設ホームページ

●家づくり暮らしを楽しむAIBAコミュニティ  相羽建設Facebookページ

●家づくり暮らしを楽しむAIBAコミュニティ  相羽建設Twitter

by sekkeibu | 2012-03-17 09:31 | 中静 紗結里  

<< 都市防災に想う 柱と格子 >>