相羽らしいシステムキッチン

こんにちは、城丸です。

今回は、今年設計させて頂いた建物の
2つのシステムキッチンを紹介したいと思います。

一つ目は、システムキッチンの食堂側に
大工さんの手作りの引き出し収納を合体したものです。
e0195939_2165325.jpg
e0195939_21712.jpg

システムキッチンでありながら、家具のような仕上りです。
すっきりとして、かっこいいです。



2つ目は、システムキッチンの食堂側に
折りたためるカウンターを合体させた物です。
e0195939_21123333.jpg
e0195939_21124077.jpg

カウンターの下は、収納になっています。
すごく便利。

この2つのキッチンは、両方共サンウェーブのリシェルという商品を
つかっています。
システムキッチンとしての機能も高く、人気があります。


どんなキッチンでも可能というわけにはいきませんが
「世界で1つだけのシステムキッチン」というのも
なかなか良いのではないでしょうか。

相羽建設らしい、システムキッチンのご紹介でした。
[PR]

by sekkeibu | 2011-12-20 21:19 | 城丸 智也  

<< 格子の効用 小屋裏空間 >>