人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週は東村山どんこい祭りでした。

こんにちは、城丸です。

先週 東村山でどんこい祭り&東村山市民産業祭がありました。
先週は東村山どんこい祭りでした。_e0195939_2046322.jpg


どんこい祭りは、東村山から古くから伝わる「うどん」と「よさこい」、そして「ドンと来い」
という所から名付けられているお祭りで、大勢の人で賑わっていました。

よさこいのパフォーマンスがとてもカッコイイです。
先週は東村山どんこい祭りでした。_e0195939_2051237.jpg

先週は東村山どんこい祭りでした。_e0195939_205119100.jpg
先週は東村山どんこい祭りでした。_e0195939_20513145.jpg


相羽建設は、市民産業祭のほうで参加。
先週は東村山どんこい祭りでした。_e0195939_20521357.jpg

たくさんの子供達に実際にトンカチを使って
木のおもちゃを作ってもらいながら 木の良さを体験してもらいました。
先週は東村山どんこい祭りでした。_e0195939_2055324.jpg


やっぱり無垢の木は いいね!

●相羽建設についてもっと知りたい方はこちら  相羽建設ホームページ

●家づくり暮らしを楽しむAIBAコミュニティ  相羽建設Facebookページ

●家づくり暮らしを楽しむAIBAコミュニティ  相羽建設Twitter

by sekkeibu | 2011-11-22 20:59 | 城丸 智也  

<< 職場体験 筑波山へ >>