人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市民の祭は楽しい☆

こんにちは。仲田です。みなさんお元気ですか?
先週は11(土)12(日)とお天気にも恵まれ、
各地で市民祭り、産業祭などが開催されておりました。
市民の祭は楽しい☆_e0195939_2035519.jpg

市民の祭は楽しい☆_e0195939_20554381.jpg

会場は地元の産物でいっぱい。
皆さんもお住まいの近くで開催された市民祭に行かれた方も多いと思います。
両日ともちょっと暑いくらいで半袖もOKでしたね。そんな中、私たち相羽建設の地元、
ここ東村山市でも市民祭が大きくにぎやかに催されました。
市民の祭は楽しい☆_e0195939_20363271.jpg

きれいな花がいっぱいです。
さて、私たち設計部でも毎年住宅コンクールに応募させていただいています。
今日はちょっとその模様をご紹介いたします。
市民の祭は楽しい☆_e0195939_2032225.jpg

市民の祭は楽しい☆_e0195939_20515593.jpg

作品の展示場所は市役所の建物エントランス沿い。
こんな感じで各社からの作品が展示されております。
市民の祭は楽しい☆_e0195939_19405185.jpg

市民の祭は楽しい☆_e0195939_20345360.jpg

新築部門、リフォーム部門、匠部門の3部門に分かれ、市民の皆さんからの
投票形式で競われます。今年でもう20回になります。

新築部門
市民の祭は楽しい☆_e0195939_19415963.jpg

市民の祭は楽しい☆_e0195939_1942245.jpg

リフォーム部門
市民の祭は楽しい☆_e0195939_19441250.jpg

市民の祭は楽しい☆_e0195939_19443259.jpg

匠部門
市民の祭は楽しい☆_e0195939_19455255.jpg

市民の祭は楽しい☆_e0195939_19461363.jpg

実際は匿名での展示ですからどこの会社の作品かは判りません。
投票形式で毎年順位が出ます。

どちらも工務店さんも力作ですから「この家格好いいね^!」なんて言われているのを、
横で聞いたりするとちょっと気になったりした次第です・・。

さて今年の結果はいかがのものでしょうか?
ではまたお会いしましょう。

●相羽建設についてもっと知りたい方はこちら  相羽建設ホームページ

●家づくり暮らしを楽しむAIBAコミュニティ  相羽建設Facebookページ

●家づくり暮らしを楽しむAIBAコミュニティ  相羽建設Twitter

by sekkeibu | 2011-11-14 20:37 | りきいし  

<< 川越唐人揃い ランドセル >>